メンテナンス保証

薪ストーブメンテナンス保証規約

 

1.保証内容

弊社にてご購入いただいた薪ストーブで定期的なメンテナンスを実行されているお客様は
次回メンテナンスまで弊社で保証させていただきます。
なおガスケットなど消耗品については適切なアドバイスをさせていただきますが、
交換の場合は実費をいただきます。

 


2.不良発生時に必要なもの

  • マニュアル、メーカー保証書、付属品等、購入時の商品に同梱されていたものすべて
  • 弊社のレシートまたは納品書類
    - クレジットカード購入の場合はご使用になられたカード控えが必要になります。
    - 領収書を発行している場合は領収書が必要になります。
  • 故障内容を記載いただいたメモなど

 

3.保証の除外事項

お客様による瑕疵による故障は保証の対象外となります。

煙突についての保証は適正な薪を適正な使い方でご使用いただいている場合に限ります。

 

    下記のような場合には保証の対象とはなりません。

  • お客様の故意、過失、改造またはお取り扱い方法やご使用方法が適切でなかったために起きた故障
  • 適正な薪を適正な使い方でご使用いただいて無いと判断出来る場合
  • 正常なご使用方法でも、自然消耗、摩耗、劣化(ガスケット)による場合
  • 所有者が当初の購入者ではない場合
  • 保証期間内に連絡のないもの
  • 購入時の付属品が欠品しているもの
  • メーカー保証等により商品交換が発生し、購入時と製造番号等が異なる場合

 

4.責任制限

メンテナンス代金を弊社の責任上限とします。
逸失利益、ダウンタイム(機能停止期間)、及び修復等の間接的損害については弊社の責任範囲から除外されます。

弊社の保証は日本国内のみにおいて有効です。
本規約に関する紛争は、特に別段の定めなき場合には東京簡易裁判所または東京地方裁判所のみをもって第一審の専属管轄裁判所とします。
本保証内容は、予告なく変更される場合があります。

このページのTOPへ
Google+Copyright(C)2011 fransis.jp All rights reserved.
このサイトに記載されているコンテンツの無断複製、無断転載を禁じます。